その男、頭痛につき

ひと休み

その男、頭痛につき

よっしゃ!今日も対話!頑張りますか!

休みなさい。(←お守護さん)

えっ!?こんなにやる気なのに!?

頭があれでしょう。

あれって言われるとなんか、あれですね(笑)
要はめっちゃ頭痛なわけです。

無理はしないことよ。

そうですね、、、
これはしんどいわ、、、
低気圧や湿気のせいなのか、昨日の夜から体調が大変(T_T)

まぁ、それを楽しく表現できたのはよかった。
力を抜きなさい。
後は軟酥の法ね。

わかりました。
では今日はここまでにして軟酥の法します。(後は山ほどの仕事だ!)

何か一つ捨てる手放す練習、忘れないでね。

そうですね。しっかりやります。
では、ありがとうございました!

【参考】
・手放す練習について
執着を手放す練習【変化への抵抗感や怖れを手放すために】

・軟酥の法について
軟酥の法(なんそのほう)のやり方【健康法として、禅病対策として】


PS(最後のメッセージ

頭と、顔と、口と、不調が重なっております。
天候のせいかな、、、
(自分にとって挑戦ばかりの仕事が目の前に山積みなことも影響してるような?)

何にしても、起こるすべてが最善。
あなたの光が増すよう、元からの輝きに気づくよう、応援しています!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 精神世界ランキング
よかったら上のボタンをクリックしてください☆
クリックしてもらえると、このブログに1票が入る仕組みです(1日各1回のみ)。応援ありがとう!

☆短いQ&Aをツイッターで実施中!(※詳細⇒「短いQ&Aを始めます」)

質問する。匿名メッセージサービス「マシュマロ」へ
最新の回答をみる。Q&A専用twitterへ

・質問は匿名メッセージサービス『マシュマロ』へ ⇒ 『マシュマロ』みちなるみちに(Q&A)

・回答はツイッター(Q&A専用アカウント)へ ⇒ みちなるみちに(Q&A)

スポンサーリンク