あれがあれしたのでブログ休止

ひと休み

あれがあれしたのでブログ休止

あのー、、、

大変そうね。(←お守護さん)

いやもう、これはきっついです。
どのあれがあれしたかというと、右の手首(関節か筋)がね、ひどい炎症になりまして、、、orz
生活に困るくらい。
仕事も大変なくらい、、、

パソコンの打ち過ぎね。
後は食べ過ぎ。
睡眠不足。

土日の仕事し過ぎの余波ですね、、、(T_T)

しばらく休みなさい。
ここまで毎日、なかなか頑張ったじゃない。

ここまで毎日更新を続けてきたから、できれば1年くらいは続けたかったんですけどね、、、orz
今も激痛、、、!きっつ!

また治ったら再開しましょう。
近いうちに治るわよ。

そう願います。

あなた、少しはヒーリングの心得があるのよね?

ないですね。

雑念に囚われているとうまくいかないわよ。
ヒーリングにしても、未来を思い出すにしても。

「ない」という発言はスルーという(実際にそこまでない笑)
でもまぁ、雑念を捨てる大切さは痛切に感じております。この頃。

捨てるというより、離れるのね。
雑念が浮かんでくるかどうかよりも、まずはそれに囚われるかどうかという点に気を配りなさい。

なるほど。
ティータイム(ひと休み記事)とは思えないマジなアドバイスに感謝します。

空白でありなさい。
そしてただ感じること。
それだけで癒しは起こる。
早く再開できるといいわね。

そうですね、、、
せっかく来てくれる人が増えてきているのに残念、、、orz
(応援クリックもありがとうございます!)
では、未来を思い出すシリーズとかめっちゃ途中ですが、いったん休憩で!

ゆっくりしてね。

そうします。
ということでみなさん、僕の手首が治るまで、お元気で!

 


PS(最後のメッセージ

あいたたたた、、、(T_T)
まじで生活に困る痛みに襲われております、、、右の手首ってやだな、、、orz

それでもね、これもまた、最善の流れの一部分ではあって(そう思えないほど痛いけどね!)。
受け入れて、やれることをやろうと思います。

あなたの光が増すよう、元からの輝きに気づくよう、応援しています!(遠くから!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました