流れに任せて右手を治し、左手の修行をする【少しずつ再開します】

太字が守護霊、細字が僕(はるこん)です

流れに任せて右手を治し、左手の修行をする【少しずつ再開します】

えーすでに昨日、受け取ったメッセージを公開しちゃったので順序が逆になりましたが、これから少しずつブログを再開して参りたいと思います。

右の手首は治ったのね?(←お守護さん)

それが全然治ってないんですよ、、、ズッキンズッキンする(T_T)
でもさ、強いメッセージ(昨日のやつ)が届いちゃって、これは書いておきたいなって思って。
1回だけ再開ってのもあれだから、今後はどうにか左手一本でやっていこうかと、、、!

無理はしないことよ。
できるだけ短い対話やメッセージで終わりましょう。
もちろん更新は毎日でなくていい。
ブログはパソコンでなければ書くのが難しいと思っているみたいだし。
パソコンを左手だけというのはストレスでしょう。

そうですね(今も右手が勝手にでてきちゃう笑)
まぁ対話自体は頭の中でも付箋使ってでもできるはできるんですが、パソコンじゃないと長く文章書いたり、ワードプレス(ブログのシステム)の操作したりするのが難しくて、、、
未来を思い出すシリーズはどうなるかな、、、
その辺は少しずつ対話するか、後でまとまってか、、、

流れに任せましょう。
その時書きたいことを書けばいい。

まずは右手を治すこと。
そして左手の修行をすること。
ツイッター(※娘の成長記録)が、左手のスマホ入力のよい修行になるわね。

そうですね。
良い機会なので頑張ります。
スマホ入力に慣れればブログもスマホで書けるようになるかな。
スマホの操作が苦手とかもう年ですね、、、って、まだ30代なのに!

できると思えばできるようになるわよ。
気持ち次第。
楽しんでね。

気持ち次第か、そうですね。
まぁやってみます。
ってことで、少しずつ再開します。
よろしく!

 


PS(最後のメッセージ

右手が壊れたときは、左手の修行のチャンス!
すべてが最善の流れの中の出来事と信じて修行します。
あなたの光が増すよう、元からの輝きに気づくよう、応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました