予想通りの未来と、予想外の未来、どちらがいい?(短いメッセージ対話)

未来を思い出す

予想通りの未来と、予想外の未来、どちらがいい?(短いメッセージ対話)

だめだ、、、ブログをスマホで書こうとしたけれど、全然うまくできない、、、orz
(※今、スマホでブログ書いてみようとして作成画面に入ったのだけど、急に特殊文字の一覧が開き、閉じ方が分からず、やっと閉じたと思ったら引用符がついて、すっとスマホを閉じたところ)

しょうがないわね。(←お守護さん)
右手も大変そうじゃない。

今めっちゃ痛いっすね。(※現在、右手首を負傷中)
いろいろ頑張って掃除とかしちゃったからかな、、、
(ちょうど今日親子遠足で妻も娘もいなくて、僕一人だったため掃除をしたんです。そしたら掃除機で右手がさらに、、、)

では今日はここまでになさい。
今書こうとしていた私からのメッセージはこうね。
予想通りの未来と、予想外の未来、どちらがいい?

そうです。
端的なメッセージだったけど、途中の未来を思い出すシリーズに関わるだろうから書いておこうと。

では書けたから、休みなさい。
仕事もあるのだし。

ですね、、、
まじで手首が限界だ、、、
パソコン系の仕事は今日はできないな、、、(T_T)
スマホでのツイート(娘の成長記録)は結構慣れてきたんですがね、、、

少し、軟酥の法から瞑想に入りなさい。
雑念に自己治癒力の邪魔をさせないように。

そうします。
では、今日も短いけど、これまで!
来てくれてありがとう!

 


PS(最後のメッセージ

意外と、予想外の未来の方が楽しそうかも、と思ったり。
でもこんなに右手首が痛い未来は要らんな、、、

とはいえ、起こるすべては最善の道。
あなたの光が増すよう、元からの輝きに気づくよう、応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました