本日休業

ひと休み

本日休業

えー、いつも来ていただいてありがとうございます。
今日公開しようとしていたお話はすでに付箋での対話を終えていて、後はパソコンで打ちこむだけなんですが、ちょっと一日のスケジュール的に時間が取れないことがすでに明らかでありまして(T_T)
ってことで、未来を思い出す系の流れの途中ですが、本日は休業とさせていただきます。
明日は更新できると思うので、また気が向いたら来てみていただければ幸いです!

律儀ね。(←お守護さん)

いやーなんか、毎日更新が習慣になっちゃってて。(時々休んでるけど)
更新できない気持ち悪さというのもありまして。

そのようね。
さぁ、やることがある。
ここまでにしましょう。

わかりました。
では今日はここまでにします!
ありがとうございました!


PS(最後のメッセージ

間に合わなかったな、、、

こういうときも含め、起こることは最善。
あなたの光が増すよう、応援しています!

コメント

  1. ぶらぼー より:

    マシュマロにきた最新の質問「瞑想について」で、ぜひコメントしたいなと思ったんですが、ツイッターやってないと書き込みできないんですね。
    こっちのブログで記載(記事更新)された時にでも、とは思うのですが、それだとしばらく先になるでしょうし、こんな書き込みすると、はるこんさん頑張らせちゃうのも嫌なんですが。。。

    なので、このブログで掲示板とかの機能はないのでしょうか?
    思いついた時、思いついたことをその人宛に書き込みしたいんですよね〜。
    今回は、質問者さん宛に。

    旧ブログでも、はるこんさんが、初めて人のブログにコメント書き込みした、なんて記事がありましたが、読み手も同じような人が多いのか、今までは、コメントの書き込み少ないですよね。これから読者が増えていくので、読者同士が気さくにコミュニケーションできる場があるといいと思います。(今の所、私一人かもしれませんが。www)

  2. はるこん より:

    ぶらぼーさん、コメントありがとうございます。

    なるほどなるほど。
    「読者同士でのコミュニケーション」ということも、そうか、あるんですね!
    思いもよりませんでした(笑)

    掲示板とか、そういう場が何か作れるのか、少し調べてみますね。
    僕もこのブログに来てくださる方同士のやりとり見てみたい気がします。

    しかし、このブログへのコメントが少ないという件については、もうひとえに僕の力不足かと(T_T)
    なんだか申し訳ない気持ちすらします(汗)

    でも、時に「全部読みました!」みたいにコメントくださる方もいらっしゃるので、まずは出会ってくれて、さらに気に入ってくれた人に楽しんでもらえるよう、そしてそういう人が増えるよう、精進していきます。

タイトルとURLをコピーしました